スポンサーサイト

category
スポンサー広告

「絶対の魔女」

早速更新してみたりww
うみねこのなく頃により絶対の魔女ことラムダデルタ描いてみました!!
ベアトもヱリカも好きですが、ラムダも捨てがたいですよね~(^w^)

ラムダ


しかし今月末に出るPSP版うみねこが楽しみでしょうがないです!!
PS3の方も「散」のPVが上がっていましたが、ヱリカとドラノールの声はちょっとあってないかと思いました;w;
もっとベアトみたいにドスの聞いた、こっちまで発狂しそうな声を想像してました(泣
それでも大好きなのは変わらないですがww

あと彼岸花は1時間目とつくと言うことは、2時間目がでるということでおkなんでしょうか(??)
なにはともあれ竜騎士最高です!
それではこのへんで><ノシ

おうのコピー
スポンサーサイト
category
イラスト

Comment

Trackback

http://otamansai77.blog.fc2.com/tb.php/11-ce552b1f

