Entry Navigation


category
スポンサー広告

【彼岸花の咲く夜に】めそめそさんを描いてみました!

というわけで今回C80で配布された竜騎士さん新作「彼岸花の咲く夜に」!

とりあえず第1夜だけプレイしおわりましたw

一日1夜?攻略していきたいと思いますw


そんなわけでプレイ後、またまた竜騎士作品萌えフィーバーが訪れまして描いてみました!w
メソメソさん


モシ、ソコノアナタ、ワタシノアワレナハナシヲキイテクダサイマスカァァアア?

単行本も2巻まで出ていますが、次のカメラの話もめそめそさんとどう繋がっていくのかものすごく楽しみですねぇ・・・

そんな感じでした!wそれではまたノシ
category
イラスト
