Entry Navigation


category
スポンサー広告

WELCOME

ここはうみねこのなく頃にが大好きな主が更新していくブログです。
自転車が好きで、イラストを描いていたり、カメコをやっていたり.....
基本うみねこ(竜騎士)メインのへっぽこブログですが、ゆっくりくつろいでいってください^^!



pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1283381
mixi ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20861555
twitter⇒右下らへんにw
category
未分類

いらすと&うみねこピンバッジ

うみねこのなく頃にピンバッジついに出ましたね><!!!

とりあえず初日に大須ゲマズ横のガチャガチャで5000円ぶんくらいガチャガチャしてきましたw

そして100円ショップでコルクボードを買って装飾!!


うみねこピンバッジ
空白のところにまだゲットしていないピンバッジを追加していきます><





久々の投稿になりましたが、今まで描いたイラストをまとめてこっちにも載せていきます~


女子高生は異常本番

うみねこsmoooch!

バレンタインチルノ

上から、
男子高校生の日常 タダクニ妹
うみねこのなく頃に×smooooch
バレンタインということでチルノチョコレート!

こんな感じですん~


最近ほとんど大須で過ごしています;;
ラブプラスアーケード⇒ロードオブヴァーミリオン⇒sound voltex⇒最初に戻る。
これの繰り返しです!w
大須で赤いリュックの缶バッジいっぱいついてる変なのがいたら僕ですww

それではまたノシ
category
未分類

AB19タクティ!!(痛原付)

えぇ~自転車を中心に生活してきたちみちみーですが、大学へ行くようになってから体が持ちません!!w



ということで、













原付を買ってしまいましたー!こちらでーす!

DSC_6834.jpg
AB19タクティでございます!
※既に痛いシールが貼ってありますが、気にしないでください。
僕もバイクには詳しくないのですが、32年程前に販売されたバイクだそうです。
今でもたまに見かけるタクトの女性版として出たのが、こちらタクティだそうです。
値段も安かったので中古屋で即買い!!

しかし!ブレーキワイヤーが前後ともに伸びきっていて、走行不可能ww
しかもこの年代のバイクだと部品は製造終了。中古を探すしかない!

そしてオークションで探すこと1週間ほど.....なんと友人がみつけてくれました!><
フラッシュ50という原付のブレーキワイヤーと互換性があるとのことで落札!
すぐさま直しました~^^



そして32年前の原付とは思えないほどの活躍ぶりです!
メーターは速度規制前なので70kmまでついていて、平地なら60kmぽ~んと出ます!



というわけでCB400を買ったという友人と、豊田市役所~足助~新城というルートをまわってきました~w
往復200km程の旅でした。原付と400では足を引っ張るだけでしたw友人にごめんなさい;w;m
DSC_6825.jpg





そんなこんなでしたが、原付を買ったらやることはひとつ!











・・・・・そう!痛くするしかない!!





というわけでステッカーえおオークションで探していましたが、

ここでちみちみーに電流走る・・・!


お金が無い・・・!!w


給料が入ったらちゃんとしたステッカーを購入しる!
そんなわけでそれまでの繋ぎとして先程痛ステッカーを作ってきました~w


DSC_6829.jpg
とまぁ、既に貼ってあるんですが・・・w巷で噂の痛原付ですね!




ご存知うみねこが大好きなちみちみーですが、そんな中でも好きなキャラランキングベスト3に
入る「シエスタ姉妹」!!410が好きです!だ・諸君...私は410が大好きだ・・・!





そして少し前に大須をぶらついていたら、黒魔術の魔方陣が刻まれたアクセサリーを発見!!
うみねこ関連のものは全て購入!!ということでお買い上げ~w
DSC_6835のコピー

原付のカギに付ける事にしました。
表には「Marchosias」の文字が刻まれた魔方陣。
意味を調べたところ、
「マルコシアス」
・ソロモン72柱の悪魔。
・悪霊の30個軍団を率いる地獄の男爵。
・翼の生えた狼の姿で出現する。
・殺人をし、戦いの手助けやあらゆる質問に答える。口から打ち出される炎は4km四方を焼き尽くす。
画像がこちら↓

Image1.gif
かっけっぇぇぇええええ!!!どのへんが男爵なのかは置いといて、すごくかっこいいとおもいましたw
72柱の悪魔ということは恐らくロノウェともお知り合いなんですね^^









ここからは余談です。

本(特に漫画)が大大大好きな僕ですが、最近本の置き場がなくなってきました;w;

DSC_6771.jpg
本棚も見ての通り積みあがっておりますww
地震がきたらチェックメイトですね!


そしてこちらは机~
DSC_6714.jpg

フィギュアもこよなく愛すちみちみーです。
「机のフィギュアどけて本置けよ!!」というのはよく言われます。
ふぇ~、弟と部屋をはんぶんこしてるのではやく自分の部屋がほしいものです;v;

以上、近況でした~w
それではまた!シーユーアゲイン!ノシ




あk
category
痛原付

「絶対の魔女」

早速更新してみたりww
うみねこのなく頃により絶対の魔女ことラムダデルタ描いてみました!!
ベアトもヱリカも好きですが、ラムダも捨てがたいですよね~(^w^)

ラムダ


しかし今月末に出るPSP版うみねこが楽しみでしょうがないです!!
PS3の方も「散」のPVが上がっていましたが、ヱリカとドラノールの声はちょっとあってないかと思いました;w;
もっとベアトみたいにドスの聞いた、こっちまで発狂しそうな声を想像してました(泣
それでも大好きなのは変わらないですがww

あと彼岸花は1時間目とつくと言うことは、2時間目がでるということでおkなんでしょうか(??)
なにはともあれ竜騎士最高です!
それではこのへんで><ノシ

おうのコピー
category
イラスト

申し訳ありません

最近主は、大学とバイトのほうが忙しくて更新が遅れています;;
近々復活しようと思っているので、暖かい眼で見守ってくれるとありがたいです;w;
category
未分類
